イベントのご報告と週末パンの日 6月2週

週末パンの日のお知らせとイベント終了のお知らせです。
たくさんのお客様、ご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。
笑顔あふれる1日になったこと、感謝の気持ちしかありません。
パンはたくさん焼いたつもりでしたが、少なかった?

イベントをやろうと思ったのは‥
何かやりたいと思っている人の背中を押して応援したい!
気の合う人たちが集まって大きな輪にしたい!
という気持ちからでした。
その輪からは笑顔があふれ、前に進む力がみなぎっている!
というイメージもありました。
イメージ通りの1日。幸せ気分です。
6月10日金曜日
hanatocoさん11:00open
⚪︎黒胡椒ベーグル
⚪︎塩ぱん
⚪︎シナモンレーズン&カレンズ
⚪︎大納言
⚪︎オレンジブリオッシュ
⚪︎パンドミー
⚪︎レーズンブレッド
⚪︎えごまブレット
6月11日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
⚪︎シナモンロール
⚪︎粒あんぱん
⚪︎コーヒー
⚪︎クリームチーズノア
⚪︎パンドミー

Tag:未分類 

週末パンの日 5月4週

週末パンの日のお知らせです。
中学校に教育実習生が来たらしい。
中学生長女「めっちゃイケメンだよ。」
私「ふ~ん。有名人で言ったら誰?」
中学生長女「ディーンフジオカと男子バレーの石川祐希を足した感じ。」
私「ひぃ~~~~~っ!家庭訪問希望します!」
中学生長女、目も合わせずに行ってしまいました。

5月27日金曜日
hanatocoさん 11:00open
○キーマカリーぱん
○ クリチ&クランベリーフランス
○白いちじくとオーガニックくるみ
○シナモンロール
○抹茶と大納言のねじねじ
○パンドミー
○レーズンブレッド
○ごまごまブレッド
5月28日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○ベーコンエピ
○粒あんぱん
○チョコ
○ワッフル
○パンドミー

Tag:未分類 

週末パンの日 3月3週

週末パンの日のお知らせです。 
中学生長女が言いました。
「ママうるさい。」
「ママがうるさくなくなったら死ぬ時だな。」と私。
「‥‥死んだら困るな。静かに生きてて。」
それは難しい。

3月19日 土曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○白い雑穀ブレッド
○シナモンロール
○コーヒー
○カマンベールノア
○白いちじくとオーガニックくるみ
○蜜りんごとシナモンキャラメル
どんぐりの森さん10:00open
○カマンベールノア
○粒あんぱん
○白いちじくとオーガニックくるみ
○チョコ&オレンジ
○パンドミー

Tag:未分類 

明日はパンの日

6月7日土曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○えごまブレッド
○黒こしょうベーグル
○ベーコンエピ
○ずんだあんのぐるぐる
○ブリオッシュ
○Wベリーとホワイトチョコのクグロフ
○チョコ

どんぐりの森さん10:00open
○パンドミー
○ベーグル
○ずんだあんのぐるぐる
○チョコ
○シナモンロール
○フランクロール

やってしまいました…ぎっくり腰ちゃん
重い物を持ったときではなく、掃除機をかけながらくしゃみをしたら…
サポーターを巻きながら生活中ですが、胃が圧迫されて食べる量が減るかも♪



Tag:未分類 

母の日でしたね

次女の七五三撮影
こういうイベントは、親ばか日本代表としてはかな~り萌えますね

午後からは卓球で燃えました
母の日なので自分に乾杯

燃え尽きた1日

Tag:未分類 

プロフィール

RELISH

Author:RELISH
茨城 ひたちなか
天然酵母.国産小麦で作る
パン教室です。


RELISH WEBサイトへ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR