2016年度新規募集のお知らせ

✴︎金曜日の日程が変わりました。
6月24日,7月22日,9月23日,10月14日,12月1日
しばらくはこの記事がTOPになります。
6月から始まる新クラスの日程が決まりました。
楽しく美味しいパン作りをぜひ!
興味のある方、ぜひご連絡下さい♪
029-285-1889
□090-7949-2723

Tag:パン教室 

2017年度新規募集のお知らせ

6月から始まる新クラスの日程が決まりました
楽しく美味しいパン作りをぜひ!
興味のある方、ぜひご連絡下さい♪
029-285-1889

Tag:パン教室 

2017年度新規募集のお知らせ

6月から始まる新クラスの日程が決まりました
楽しく美味しいパン作りをぜひ!
興味のある方、ぜひご連絡下さい♪
029-285-1889

Tag:パン教室 

今週のスタートは

2ndステップから始まりました

お皿にはたくさんのってるけど、全部は食べきれません
きっと、たぶん…

夜は焼肉、焼きおにぎり、焼きとんかつ~

Tag:パン教室 

お祭りクラスー22

今回もたくさんのご参加ありがとうございました

次回は6月~9月になります
メニューが決まりましたらお知らせしますね
今回は地味目なセレクトだったので、次回は派手めで

Tag:パン教室 

プロフィール

RELISH

Author:RELISH
茨城 ひたちなか
天然酵母.国産小麦で作る
パン教室です。


RELISH WEBサイトへ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR