週末パンの日 3月4週

週末パンの日のお知らせです。
宿題が嫌いな小学生次女。
「そんなにやりたくないならやらなくていいよ。」
「じゃあ、やらな~い。」
ええ~!肝がすわってんのね。
春休みは宿題がないからお互いストレスなし?

3月25日金曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○白い雑穀ブレッド
○あんチーズ
○ワッフル
○めろんぱん
○オリーブフランス
○塩ぱん
3月26日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○ベーコンエピ
○粒あんぱん
○コーヒー
○めろんぱん
○パンドミー

Tag:パンの販売 

週末パンの日 3月3週

週末パンの日のお知らせです。 
中学生長女が言いました。
「ママうるさい。」
「ママがうるさくなくなったら死ぬ時だな。」と私。
「‥‥死んだら困るな。静かに生きてて。」
それは難しい。

3月19日 土曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○白い雑穀ブレッド
○シナモンロール
○コーヒー
○カマンベールノア
○白いちじくとオーガニックくるみ
○蜜りんごとシナモンキャラメル
どんぐりの森さん10:00open
○カマンベールノア
○粒あんぱん
○白いちじくとオーガニックくるみ
○チョコ&オレンジ
○パンドミー

Tag:未分類 

週末パンの日 3月2週

週末パンの日のお知らせです。

紬屋さんでランチ。
いつ行ってもほっこりとした愛情あふれる美味しいごはん。
いつ行っても「くるじぃ~~~。」
学習しないアホな私。



3月11日金曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○白い雑穀ブレッド
○あんチーズ
○チョコ&オレンジ
○シナモンレーズン&カレンズ
○ベーコンエピ、オレンジエピ
○塩ぱん

3月12日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○カマンベールノア
○粒あんぱん
○白いちじくとオーガニックくるみ
○チョコ&オレンジ
○パンドミー

Tag:パンの販売 

週末パンの日 3月1週

週末パンの日のお知らせです。

最近判明したことが二つあります。
四十肩だと思っていた私の肩が亜脱臼だったこと。
痛いはずだよ、おっかさん。
小学校で飼ってるメスの亀ちゃんの名前がカメ蔵だったこと。
女の子なのにファンキーだね。


3月5日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○キーマカレーぱん
○粒あんぱん
○大納言
○オーガニックくるみ
○パンドミー

Tag:パンの販売 

プロフィール

RELISH

Author:RELISH
茨城 ひたちなか
天然酵母.国産小麦で作る
パン教室です。


RELISH WEBサイトへ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR