2016年度新規募集のお知らせ

✴︎金曜日の日程が変わりました。
6月24日,7月22日,9月23日,10月14日,12月1日
しばらくはこの記事がTOPになります。
6月から始まる新クラスの日程が決まりました。
楽しく美味しいパン作りをぜひ!
興味のある方、ぜひご連絡下さい♪
029-285-1889
□090-7949-2723

Tag:パン教室 

週末パンの日 6月4週

週末パンの日のお知らせです。
今日は高校の文化祭に遊びに行こうと思ったのですが‥
雨だと屋外の催しものって出来ないですよね?
どうなんでしよ。

6月25日土曜日
hanatocoさん 11:00open
○ベーコンエピ•オリーブエピ
○塩ぱん
○抹茶と大納言のぐるぐる
○チョコ
○シナモンロール
○パンドミー
○レーズンブレッド
○えごまブレッド
どんぐりの森さん10:00open
○塩ぱん
○粒あんぱん
○チョコ
○抹茶と大納言のぐるぐる
○パンドミー

Tag:パンの販売 

週末パンの日 6月3週

週末パンの日のお知らせです。
中学生長女が足が痛いと言うので病院へ行きました。
先生「新スプリントだねぇ。リハビリしましょう。」
リハビリの先生に聞いてみました。
「新ってことは‥‥旧スプリントってどんなのですか?」
サーーーーーーッっと引くリハビリの先生と中学生長女。
「新はカタカナだよ。シンスプリント!」
ありゃりゃヽ(´o`;

6月18日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○塩ぱん
○粒あんぱん
○チョコ
○抹茶と大納言のぐるぐる
○パンドミー

Tag:パンの販売 

イベントのご報告と週末パンの日 6月2週

週末パンの日のお知らせとイベント終了のお知らせです。
たくさんのお客様、ご協力いただいた関係者の皆様、ありがとうございました。
笑顔あふれる1日になったこと、感謝の気持ちしかありません。
パンはたくさん焼いたつもりでしたが、少なかった?

イベントをやろうと思ったのは‥
何かやりたいと思っている人の背中を押して応援したい!
気の合う人たちが集まって大きな輪にしたい!
という気持ちからでした。
その輪からは笑顔があふれ、前に進む力がみなぎっている!
というイメージもありました。
イメージ通りの1日。幸せ気分です。
6月10日金曜日
hanatocoさん11:00open
⚪︎黒胡椒ベーグル
⚪︎塩ぱん
⚪︎シナモンレーズン&カレンズ
⚪︎大納言
⚪︎オレンジブリオッシュ
⚪︎パンドミー
⚪︎レーズンブレッド
⚪︎えごまブレット
6月11日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
⚪︎シナモンロール
⚪︎粒あんぱん
⚪︎コーヒー
⚪︎クリームチーズノア
⚪︎パンドミー

Tag:未分類 

One day shop  Mercato by Relish&暮らしソサエティ

明日はイベントです。お天気も良さそうですね。
美味しいもの、素敵なもの、ワクワクする事、盛り沢山でお待ちしております。
ただいま仕込み中。朝イチ焼き立てをお持ちします。

assort A-¥1300
⚪︎けしの実あんぱん
⚪︎チョコ
⚪︎密りんごとシナモンキャラメル
⚪︎塩ぱん
⚪︎ベーコンエピ
⚪︎キーマカリー
⚪︎オレンジブリオッシュ
assort B-¥1300
⚪︎シナモンロール
⚪︎コーヒー
⚪︎抹茶大納言
⚪︎ クリチ&クランベリーフランス
⚪︎オリーブフランス
⚪︎キーマカリー
⚪︎オレンジブリオッシュ

Tag:イベント 

週末パンの日 6月1週

週末パンの日のお知らせです。
中学生長女「今日からジョテニがブテイだって。」
私「んっ?ジョニデがリコン?」
正解は‥「女子テニス部が部活停止」でした。
わかんないっつーの。

6月4日土曜日
どんぐりの森さん10:00open
○クリームチーズノア
○粒あんぱん
○コーヒー
○シナモンロール
○パンドミー

Tag:パンの販売 

プロフィール

RELISH

Author:RELISH
茨城 ひたちなか
天然酵母.国産小麦で作る
パン教室です。


RELISH WEBサイトへ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR