週末パンの日 10月4週

週末パンの日のお知らせです。

中学生長女のジャージを買いました。
共用できるかと私も試着。
あれっ?
買ったのはボディコンだった?
いやジャージのはず。
その後なかなか寝ない中学生長女に一言。
「早く寝ないとこのジャージ着て授業参観行くよ。」
速攻で寝ました。
ボディコンジャージ効果ありです。




10月24日土曜日
hanatocoさん11:00open
○パンドミー
○レーズンブレッド
○白い雑穀ブレッド
○塩ぱん
○チーズフランス
○アーモンドシェル
○ごまとさつまいも
○ワッフル
○シナモンレーズン&カレンズ

どんぐりの森さん10:00open
○ごまとさつまいも
○粒あんぱん
○チーズフランス
○レーズンブレッド
○パンドミー

Tag:パンの販売 

プロフィール

RELISH

Author:RELISH
茨城 ひたちなか
天然酵母.国産小麦で作る
パン教室です。


RELISH WEBサイトへ

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR